スマートフォン版はこちら

ハタノクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハタノクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ハタノクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0033
住所 大阪府大阪市北区池田町15-6
電話番号 06-6351-5078
診療科目 整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハタノクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅田血管外科クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル5F
リプロダクションクリニック大阪 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA15F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
天五診療所 大阪府大阪市北区池田町6-10 ファインファーストビル201
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
鈴木クリニック 大阪府大阪市北区天満2-1-6 エムエスビル2F
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
小杉整形外科 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビル17F


おすすめ病院の口コミ

  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタノクリニックの口コミ詳細ページ上部へ